2014年12月3日水曜日

アート日和

みなさまこんにちは!
製作&販売担当りさこです。^_^

先日お休みの日に
ひとりふら〜っと
知り合いの作家さんの個展へ行ってきました。



「バターピーナッツカボチャ」
という野菜をモチーフに描かれてて
すごく面白かったです。

縦長で見た目はひょうたんのような
カボチャでした☆☆(≧∇≦)
みなさん、見たことありますか?



そして帰り道
紅葉のきれいなウツボ公園を散歩して
写真を撮る。


あっ、お姉ちゃん腕になんか乗ってるよ。


お父さん、親指になんか乗ってるよ。


あっ!なんか落ちてるよ。



ウツボ公園は、こんな家族たちが出迎えてくれます。
ひとり寂しくなった時はいいですね☆


さてさて
今日から西宮阪急の期間限定ショップスタートです☆!
小さいふが本当にたくさんの柄があるので
ぜひ、実物をみにおこしくださいませ
お待ちしております☆(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿