2015年1月29日木曜日

2015年1月29日 今日の小さいふ。エルフ

小さい財布 エルフ

こんばんわ、制作担当のめぐです
只今、西宮阪急 催事開催中です◎
私も、販売スタッフとして立っていますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください^^*

2015年 1月29日の
今日の小さいふを紹介します!
グリーンを基調として作りました!「エルフ」

エルフは、西洋神話にでてくる
森や湖に住む妖精の名前です!

森の中から、空を見上げ
木々の隙間から
差し込む日差しに、妖精たちも
心を弾ませていたのでは、、、
と想像を膨らませます ◎

寒さもぐっと冷え込んできましたが
少し、夏のギラギラ日差しも
こんな時だからこそ、恋しくもなりますね。



大きな木の元に集まるのは
小鳥や動物だけではないですね、
とても素敵な夏の思い出の一枚です◎

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿