2015年1月31日土曜日

2015年1月31日 今日の小さいふ。春よこい

小さい財布 春よこい


こんばんは。

週末も、クアトロガッツ期間限定ショップin西宮阪急開催中です。
是非お立ち寄りください。(。•̀◡-)✧

2015年1月31日
1月最後の今日の小さいふは
「春よこい」✧✧✧(๑′ᴗ‵๑)✧✧✧

やわらかく、ふんわりした
春の空をイメージさせる
空の色、桜の色、お日様の色。

春のぽかぽか陽気が
待ち遠しくなる。❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
そんな小さいふです♪


は~るよこいっ♪
は~やくこいっ♪
あ~るきはじめた みいちゃんが~
あ~かいはなおの じょじょはいて~
おんもへでたいと まっている~♪

春が来たら、我が子のように
色んなところへ連れて行きたくなっちゃいますね。 ٩(ˊᗜˋ*)و


工房では、大人気なネコちゃん達が肩寄せ合って出番を待ってました。


ね〜こはコタツでまるくなる〜♪

まだまだ寒い日が続きますが
スタッフ全員風邪ひかないように
2月も製作頑張ります!(๑•́‧̫•̀๑)

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿