2015年1月7日水曜日

2015年ひつじどし

皆さま
あけましておめでとうございますっ!!(*^◯^*)

製作&販売担当りさこです。
寒〜いお正月でしたねぇ〜

雪も積もり
テンションあがってました!!
( ´ ▽ ` )ノ








そして今年も年賀状手書きいたしました。




画材は相変わらず
マニキュアです✨( ^ω^ )



お返事もらえるのが嬉しくて
毎年書いております☆
元旦には間に合ってないですが。。。
(^O^)


さて
今年の年明けは
年末から家でのんびり
ゆったり
近所には出かけましたが
これぞ寝正月といった過ごし方を
してました☆(^-^)/




こんな感じ。



カラダも
心も
リラックス。。。




アクティブも大好きやけど
今年はゆっくりする時間もとって
自分や大切な人達との時間を充実させたいです。



今年もイベントなどで
お会いできるかと思いますので
よろしくお願いします💖(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿