2015年1月9日金曜日

5日連続。あけましておめでとうございます。


こんにちは!

製作販売担当のかめいです^ ^

2015未年!ということで、スタッフも羊関連の画像をあげていましたが、私も便乗してひつじを(^∇^)
年末年始は実家岡山に帰ってのんびりすごしていました。

岡山にあるドイツの森。にて、ひつじに遭遇しました(^∇^)

みんな、餌を持ってる人のほうを向いてました。
私は餌を持っていなかったので、こちらを向いてくれず。。。。残念。


今年は、いろんなことをやってみる。を目標にやっていくと決めました(^_^)
みなさんも目標など、ありますか?
2015年末に、この目標を達成できたと言えるようがんばります(*^o^*)

今年も一年よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿