2015年2月12日木曜日

2015年2月12日 今日の小さいふ。スイカゴッホ

小さい財布 スイカゴッホ


今日の小さいふは
「スイカゴッホ」
\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

コレはまさに
スイカの様なカラーリング。
ギラギラの夏に、ピッタリの小さいふです。
海へ海水浴、山へキャンプ♪
あま〜いスイカと一緒に持って行くおさいふは、小さい方がいいですね。
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

メインの革は
デザイン担当の渚氏が
ゴッホの絵のタッチに似ている事から「ゴッホ」と名づけた革を使っています。





 おぉぉ〜 (๑°⌓°๑)

確かに似ている・・・
見る目によって、革のイメージが何通りにも変化する・・・と、改めて感心してしまいました。(๑′ᴗ‵๑)

同じ革を見て、迷わず「スイカ!」
と思ってしまった自分。

(。-_-。) ポッ





ゴッホの様に大胆で
スイカの様にダイナミックな
とってもお洒落でかっこ良い小さいふなので、アクティブな男性にもオススメです。(。•̀◡-)✧

ありがとうございます。
製作担当 あずさ

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿