2015年2月14日土曜日

2015年2月14日 今日の小さいふ。フラフープ

小さい財布 フラフープ

こんばんは^ - ^
販売、制作担当のてるみこです。

今日の小さいふは[フラフープ]です○!

子供の頃フラフープが近所で大流行り!
私は赤のボーダー柄のフープを持っていたのですが、
楽し過ぎて ぐるんぐるん回しまくっていた事を思い出したので、命名しました○

本体はオレンジがかったレッド。柔らかな手触りです。

中は赤のボーダーに子供の真っ白な心を連想させるホワイトの組み合わせです!

今はフラフープもしませんし、心も白ではありません。

がっっ!

大人になった心は白ではなく え〜感じにカラフルに色付けされ、
そして子供の頃以上に挑戦したい初めての事柄は山盛り一杯楽しみいっぱいヽ(*^ω^*)ノye!!!!
今日の小さいふ、フラフープと共に カラフルな心で楽しみいっぱいの日々をお過ごし頂けれればと思います^_^

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿