2015年2月23日月曜日

2015年2月23日 今日の小さいふ。ドラゴンフルーツ

小さい財布 ドラゴンフルーツ



今日の小さいふは「ドラゴンフルーツ」
日本では 沖縄、奄美や九州での栽培が盛んなフルーツです。
名前も見た目もインパクトのある このフルーツ、皆さんは食べてみた事ありますか ☻ ?



見た目の形と色味がとても印象的なフルーツですが、その中の果実は 爽やかでほのかな甘味と、酸味のとても美味しいフルーツです。

表の革は型押しの牛革で鮮やかな赤色。
白地に黒のドット柄が中のポケットにも使われていて、
コレはまさに、
ドラゴンフルーツの赤色の皮に包まれた、白い果実にまざる黒色の種の
イメージそのもの。

表と中身の色味の違いや、見た目のイメージとは違う味の意外性!
驚きと感動 ☻!

良い意味で裏切られた感を与えてくれるドラゴンフルーツ。

今日の小さいふもそんな素敵な裏切りを与えられたらいいな〜。

ミシン担当のsheでした。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿