2015年2月3日火曜日

2015年2月3日 今日の小さいふ。ツチボタルのすみか

小さい財布 ツチボタルのすみか


こんばんは!製作販売担当のかめいです。
只今、西宮阪急にて期間限定ショップを開催中しています。
ぜひお越しください〜!

2015年2月3日
今日の小さいふ。「ツチボタルのすみか」

表は、黒地にシルバーの箔押しがしてある革です。

ニュージーランドにあるワイトモ洞窟(別名 ツチボタルの住処)をイメージして命名しました(*^o^*)

私は行ったことがないのですが、世界の絶景ともゆわれています。

洞窟の天井や壁を埋める、青い光を放つツチボタル。
神秘的な光で覆われているそうです。

検索して画像見るだけでも、かなり興味がわきます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!
あ〜行ってみたい。。。。

写真でこれほど綺麗なのが実物で見れたらどれだけ素敵なんでしょうか(*^o^*)

大事なことなのでもう一度、
あ〜行ってみたい。。笑

日本の中でも、まだまだ見たことのない素敵な場所がたくさんあると思います。
行けるところから、たくさん素敵なものを見て、目から吸収しようと決めました(*^o^*)

今日の小さいふ、「ツチボタルのすみか」も素敵な場所に連れてってもらえますように(^_^)☆

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿