2015年2月9日月曜日

2015年2月9日 今日の小さいふ。シトリン

小さい財布 シトリン


只今 4gatsでは、阪神百貨店で期間限定SHOPを開催中です。
明日10日が最終日となりますので
お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい☻
※最終日は18時までの開催です。

今日の小さいふは、「シトリン」。
シトリンとは、明るい黄色の宝石。
語源は、柑橘類の果実を意味するフランス語のシトロンに由来するそうです。レモンやオレンジなどを想像すると、いい香りがしてきそうですね、笑

表の革は牛革の型押しで、ツルツルとした手触りに、ハリのある硬さを持つ革!
色味と、光沢、硬さのイメージから宝石のシトリンとゆう名前にしました。



宝石には様々な色のモノがあり、その一つ一つはどれもキレイで個性的にひかり、見る人に元気を与えてくれるように思います。
4gatsの小さいふも、手にした方にとって そんな存在になれてたら嬉しいな〜。

ミシン担当のsheでした。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。


0 件のコメント:

コメントを投稿