2015年3月13日金曜日

2015年3月13日 今日の小さいふ。チェリーリップ

小さい財布 チェリーリップ



2015年3月13日今日の小さいふ。
「チェリーリップ」

みなさんこんばんは。
製作&販売担当りさこです(o^^o)

この間は雪が降りましたね〜!

ほんとに春なの?春が来てるの??
(o_o)
と不思議に思うぐらいの
寒さを感じる日もあるので
みなさん体調崩さぬよう
お気をつけてくださいね。

今日の小さいふ。は
「チェリーリップ」。
チェリーのようなピンク色に
唇を思わせる模様から
イメージして名付けました。
ややこしいですが「チューリップ」ではありません☆
(^.^)

表革は
型押しの革で
手に持つと
柔らかく肌になじみます。

内側は
ブルー、パープル、ホワイト、ミントグリーンとスッキリとした
落ち着いたカラーリングです。

唇といえば
クアトロガッツには
猫型とペンギン型のリップクリームケースがあります☆(*^^*)



私の愛用品です☆

ひも付きなので
カバンに付けたり首にかけたりして
リップが
迷子にならないので
すごく便利なグッズです☆

カバンに入れても目立つこと間違いなしの
このチェリーリップのお財布と
ともに
ぜひおでかけしてみてください☆

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿