2015年3月8日日曜日

2015年3月8日 今日の小さいふ。天女

小さい財布 天女



こんばんは。
デザイン担当なぎさです

3月8日今日の小さいふは

「天女」

少し変わり種の革ですが、
ピンクとシルバーの気品溢れる色味に、
絹の織物のような柔らかな手触りで、
ずっと触っていたくなる愛らしさがあります。

そんな今日の小さいふに、
羽衣をひらひらさせて悠々と天を舞う「天女」を重ね見ました。

「あぁ〜空を自由に飛べたらどんなに気持ちいいだろ〜」
と何度思ったことか…
この歌を聴くまでは…

♪鳥は飛べる形 空を飛べる形
僕らは空を飛べない形 
ダラダラ歩く形♪

これはザ・ハイロウズの歌の歌詞なんですが、
そうですよね。
人間は歩く形ですものね。
これを聴いて空を飛ぶことは諦めました。

今世ではね。

今日の小さいふ。はこちら
小さい財布の小さいふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿